情熱のアレ 読んだ感想とネタバレ無料

情熱のアレをスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法なども紹介していきます。

情熱のアレ 4巻 ネタバレと読んだ感想

情熱のアレ 4巻

ネタバレと読んだ感想

 

 

 

~~~~ネタバレ~~~~

 


大野さんと付き合う事になって9か月

【この素敵な人があたしの彼氏

だなんてまだ信じられない】



ある日、大野さんからドイツで展示会が

あるから一緒に行かないかと誘われます。



お母さんに相談するとあっさりOKをもらいます。

すると横で聞いていた赤塚君も行きたいと言い出し

赤塚君も行くことに。



すると通訳が必要という事で、新入社員の

山岡さあらちゃんも一緒に行くことになります。




ドイツについて展示会場に行くと岩井さんも

来ていました。

マキさんはグッズに興味が出てきたようで

仕入れの方法を岩井さんに聞いたり、積極的に

商品をみたりしています。



その横で赤塚君とさあらちゃんが妙に

良い関係に・・・。




すると目の前のブースに大野さんが。



【あーーー王子本当に英語話せたんだ!

やばいかっこいいーーー】



その後赤塚君とさあらちゃんは買い物に

出かけたので、マキさんが街を歩いていると

岩井さんと会いドイツのアダルトグッズ店に

一緒に行きます。



そこで仕入れの仕方など岩井さんから教えて

貰っていると、ドイツのようなHなものを

扱ってるわりにカジュアルでおしゃれな

店づくりに興味を持ち始めるマキさん。




~~~~読んだ感想~~~~

 


面白かったです!!



ただ後半は前半のゆっくりな感じの

展開とは違い、ちょっと早めというか

問題がどんどん解決していく

ような流れですね。



結局王子でした(笑)



前半は恋愛の悩みが多かったですが

後半は恋愛と仕事という形で

マキさんが公私ともに充実していく

姿が描かれています。



私はこういう女性が好きで、前半の

マキさんより後半のマキさんの方が

私は好きですね。



アダルトグッズに注目した漫画が

こんなに面白いとは思いませんでした。

恋愛とセッ〇スレスそこにうまく

絡めていく感じがとてもよかったですね。

アダルトグッズの見方も変わりました。



結論としてとても面白い漫画でした!

とってもお勧めです!

 

 

 

情熱のアレまんが王国

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 

まんが王国はこちら>>

 

 

 


【情熱のアレ】で検索すると

無料で読めます!

 

 

 

まんが王国をお勧めする理由!

 

 

1、「じっくり試し読み」無料漫画が2000本以上

2、電子書籍なら本棚なんていりません
   スマホが本棚になります。

3、24時間50万冊以上の本が貴方を待っています

4、いつでもどこでも空いた時間に読めます

5、紙の本より安いんです!