情熱のアレ 読んだ感想とネタバレ無料

情熱のアレをスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法なども紹介していきます。

情熱のアレ 2巻 ネタバレと読んだ感想

情熱のアレ 2巻

ネタバレと読んだ感想

 

http://cache2-ebookjapan.akamaized.net/contents/thumb/m/RR045160.jpg?20160724002135

 

~~~~ネタバレ~~~~

 

 

大野さん(王子)にパーティでのことを

メールでお礼をするマキさん。



友達の由美ちゃんとお茶をしている時にも

大野さんの話になります。

由美ちゃんにアタックするように言われますが

はぐらかすマキさん。



正直今の状態で類くんと一緒に
暮らしていくのは正直きつい




マキさんは類くんと離れて暮らそうと

考えていますが経済状況から考えを

出せずにいます。




後日、マキさんが会社で働いていると

携帯に1通のメールが。

なんと相手は大野さん。



「営業で近くまで行くので

もしよければランチでもご一緒に」

という内容でした。




マキさんはOKして、ランチに行きます。

ランチのおいしさに喜ぶマキさんを見て

大野さんが

「他にも何軒かいいところあるので

よかったらご案内しますよ。」




その言葉に

「はいっ、ぜひ!!」

と満面の笑みで答えるマキさん




その顔を見て

「あーでもよかった。この前より

元気になりましたね」



その言葉に微笑むマキさん






~~~~読んだ感想~~~~



もう完全に類くんとは別れそうな

雰囲気になってきました。



けれど、新しい彼氏候補だった赤塚君が

早くも脱落で、大野さん(王子)と

一直線という感じに。



本当に今の彼氏と別れるのか、このまま

大野さんとくっつくのか、それとも赤塚君が

また浮上してくるのか。

どこかでどんでん返しがあるのか、続きが

とても気になります。



それと個人的にはおもちゃを使ってるところが

見たいですね(笑)

 

 

 

 

情熱のアレまんが王国

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 

まんが王国はこちら>>

 

 

 


【情熱のアレ】で検索すると

無料で読めます!

 

 

 

まんが王国をお勧めする理由!

 

 

1、「じっくり試し読み」無料漫画が2000本以上

2、電子書籍なら本棚なんていりません
   スマホが本棚になります。

3、24時間50万冊以上の本が貴方を待っています

4、いつでもどこでも空いた時間に読めます

5、紙の本より安いんです!