情熱のアレ 読んだ感想とネタバレ無料

情熱のアレをスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法なども紹介していきます。

情熱のアレ 1巻 #05 ネタバレと読んだ感想

情熱のアレ 1巻 #05

ネタバレと読んだ感想

 

 

 

~~~~ネタバレ~~~~

 

 

女の自信を失くしたら体が

女を放棄しはじめた




マキさんはお母さんの会社に行くと

従業員のおばさんたちの化粧がみんな濃い



王子が来る




そして現れる王子。



クールで落ち着いた感じのイケメン。

東大出身でオナ〇ールのメーカー営業。



マキさんがお茶を出しに行くと

お母さんと王子が話していました。




「この業界に入ったのもセッ〇スレス

が原因でしたし・・・」




その言葉に驚くマキさん。



王子の名は

「大野 光」

雁屋という業界最大手の営業。




夕飯を食べて、由美ちゃんと帰っていると

「マキ好きな人でもつくちゃえば?」

との言葉に暗い表情をするマキさん。



「あたしはセッ〇スさえすれば

心のスキマが埋まると思っていたの

だから、するたび傷つくなんて思ってなくて・・」




「バカッ!そんなのセッ〇ス

じゃないじゃん!!」

 

と由美ちゃんに言われます。


 

ある日、お客さんのオープニング

パーティに由美ちゃんと赤塚君と

行くことになったマキさん。


 

そこに、王子が現れます。


 

まず王子と言う名前は王子市出身

だからという事。

そして彼女と5年くらいセッ〇スレス

だったという事。



王子の場合は、彼女がセッ〇スが苦手な人で

王子はオナ〇ールに走ってしまいその時に

王子の会社の製品が良くてその会社に

転職してしまったそう。




「セッ〇スってギブ&ギブが理想ですよね」




「ぼくは相手を気持ちよくさせたいって
ことだけ考えていて、彼女はそれを
受け入れる事だけがセッ〇スだと思ってた。
でも、どっちもが相手を楽しませたいと
思ってないとだめだと思うんです」




【全部あたしのせい】




「そんなことないですよ。
お互いを知る努力がちょっとずつ
足りなかったんです。
それは何も片方だけの責任じゃない
どっちもどっちだと思いませんか」





【あたし「君だけが悪いんじゃない」って
誰かに言ってほしかったんだ】





~~~~読んだ感想~~~~




彼氏との溝が広がっていくにつれて

次に関係を持ちそうな男性が現れて

きましたね。



中でも、自分と同じセック〇レスで

悩んでた王子。



最後にマキさんの辛さを取り除いて

くれた重要人物。



けれど、急接近してきた赤塚君も

かなりマキさんに言い寄ってきています

から候補ですよね。



私は、意外と由美ちゃんの行方が

気になっています(笑)



王子とマキさん、赤塚君と由美ちゃん

がくっつくのかなぁと予想してみますが

どうでしょうか。



けど今の彼氏、類くんとはこのままだと

別れてしまいそうですね。

確かにどっちもどっちという感じを

受けていたので私としては別れた方が

この先、すっきり見れるかなー。



これで1巻を全部読みましたが、面白いですね。

2巻も続けて読んでいこうと思います!

 

 

 

情熱のアレまんが王国

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 

まんが王国はこちら>>

 

 

 


【情熱のアレ】で検索すると

無料で読めます!

 

 

 

まんが王国をお勧めする理由!

 

 

1、「じっくり試し読み」無料漫画が2000本以上

2、電子書籍なら本棚なんていりません
   スマホが本棚になります。

3、24時間50万冊以上の本が貴方を待っています

4、いつでもどこでも空いた時間に読めます

5、紙の本より安いんです!