情熱のアレ 読んだ感想とネタバレ無料

情熱のアレをスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法なども紹介していきます。

情熱のアレ 1巻 #04 ネタバレと読んだ感想 無料

 

情熱のアレ 1巻 #04

ネタバレと読んだ感想

 

 

 

~~~~ネタバレ~~~~

 

 

【1回ガチでぶつからなきゃ

この危機を乗り越えられない!】




家に帰ると類くんが荷造りをしていました。

メールの事を類くんに聞くと

「冷静に話せるまで間をおきたい。

どうしたらこれからなかよくやっていけるか

考えるからマキもそうして」
 



類くんが出ていき後日マキさんは部屋で

【別にセッ〇スだけがしたいわけじゃない

相手が誰でもいいわけじゃない

誰でもよくないけど誰かに求められたい】




そして部屋に由美ちゃんが遊びに来ます。

しかしその後ろから赤塚君が。



話をしていると、由美ちゃんは

いつの間にか寝てしまっていて

由美ちゃんをベッドに運ぶと

2人きりでセッ〇スレスの話になります。



大人のおもちゃの使い方を教えると

言いながら冗談でソファにマキちゃんを

赤塚君が押し倒すと入ってきたのは




類くん




帰るというメールに気づいていなかった

マキさんが由美ちゃんもいて相談に乗って

貰ってたと言うと




「何を?俺に話せばいいだろ?」




「あたしの何がダメで勃たないのか

教えてよ!!」



ここで赤塚君が起きてきた由美ちゃんと帰ります。

「このままセッ〇スレスが続いたら

マキちゃん他の男と寝ちゃうと思うよ」

と類くんに忠告して帰ります。



「ただ・・・苦手なんだ。
マキをちゃんとよろこばせてるか自信がない。
言わなくてもわかるよ。」




ここでセックスレスの原因がマキさん

だったことをマキさんが気付きます。




数日後類くんから提案を受けます。

それは曜日を決めてするということ。

「他の曜日はしなくていい」

から逆に気が楽だと思うという理由でした。



実際その曜日にすることなり

実際にしますが最中も目を合わせて

もらえません。




曜日を決めて出すなんてゴミの日みたい

あたしたちもうダメかもしれない・・・





~~~~読んだ感想~~~~




とうとう家を出ていった彼氏。


一方的に出ていった彼氏にも問題はありますね。

もう少し2人で話せればいいんでしょうけど

すれ違いの多い2人。



2人とも言いたいことを我慢し続けた

結果の事態ですよね。



読んでいると、今までケンカも

してこなかった感じですし、マキさんが

ずっと片思いだったようですから

彼氏に遠慮していたんですかね。



私もその気持ちはわかるんですよね。

学生時代に1年片思いをしてきて

付き合ったのですが、全然言いたいこと

言えませんでした。

 

 

 

その当時は嫌われたくないという

気持ちが一番でしたね。



そのおかげで、自分が出し切れなくて

辛い思いもしましたが大好きだった人と

付き合えた幸せの方が大きかったです。



マキさんと同じような境遇だったら

私も彼氏に、セッ〇スレスの事は

言えなかったかもしれません。

そういう意味ではここまで共感できる

部分は多かったですね。



お話の方は三角関係になるのかと

思っていたらどうも違う方向へ進みそうです。

マキさんが類くんと別れるのかまた

次のお話が気になります。

 

 

 

情熱のアレまんが王国

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 

まんが王国はこちら>>

 

 

 


【情熱のアレ】で検索すると

無料で読めます!

 

 

 

まんが王国をお勧めする理由!

 

 

1、「じっくり試し読み」無料漫画が2000本以上

2、電子書籍なら本棚なんていりません
   スマホが本棚になります。

3、24時間50万冊以上の本が貴方を待っています

4、いつでもどこでも空いた時間に読めます

5、紙の本より安いんです!