情熱のアレ 読んだ感想とネタバレ無料

情熱のアレをスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法なども紹介していきます。

情熱のアレ 1巻 #03 ネタバレと読んだ感想 無料

 

情熱のアレ 1巻 #03

ネタバレと読んだ感想

 

 

 

 

~~~~ネタバレ~~~~

 


お母さんにコスプレ写真を撮らせて

欲しいと頼まれたマキさん。



仕方なくセーラー服に着替えポップ用の

写真を撮ります。

撮影が終わるとなぜか窓の外に

類くんの姿が・・・・




仕事が終わり、マキさんは赤塚君に

1杯だけ付き合ってほしいと頼みます。



その場で赤塚君にセッ〇スレスだという

事を相談するマキさん。

すると赤塚君は

彼氏の言い分も聞いてみようよ。

案外なんてことないことが

原因かもしれないじゃん。」




家に帰ると類くんから

「あとつけてったんだ。

あそこアダルトグッズの問屋だよね。」

と、言われます。



マキさんは今までの事情を説明して

「黙っててごめんなさい」

と謝ります。すると類くんが

「それ、手伝うのやめてほしいな。

そもそもそういうのを女の人が

することじゃないと思うんだ。」




けれどマキさんは仕事を続けていたある日の

帰りに、周囲の幸せそうなカップルをみて

「みんなが当たり前にしている事が

できないんだろう。

あたしはそんなに性的欲求

かきたてられない女なのかな。」




そのまま、動けなくなり類くんを

呼び出すマキさん。待っている間近くの

バーでお酒を飲んでいると類くんが

迎えに来ます。




その帰りに酔っぱらって転んだマキさんを

起こそうと類くんが顔を近づけると

「ねぇ、ここでセッ〇スしよ」

「どうしてあたしとしてくれないの?

何か理由があるなら正直に教えてほしいの」




「マキはセックスでしか愛情を

たしかめられないの?

 


後日、マキさんがお母さんの会社で

仕事を辞めるか悩みながら仕事をしていると

類くんからメールが届きます。



【いろいろ考えたんだけどしばらく

別々に暮らさないか?】





~~~~読んだ感想~~~~



とうとう、亀裂が入ってしまいました。



そこまで、お互いにすれ違っているのなら

別れればいいのにと思ってしまうのは

私だけでしょうか。

別れてしまったらお話が終わって

しまいますが(笑)



でもマキさんもすごいと思います。

彼氏に職場が見つかった時も、やめてほしい

と言われ、そのあとも辞めてほしいと言われても

全く辞めなかった。

彼氏の事が大好きなはずなのに、妙に頑固

なんですよね。

これも辞めてしまったらお話が続かなく

なるんですけどね(笑)



それにしてもマキさんはお酒が入って

失敗するタイプなんですね。

話が微妙に進展するときは、いずれも

お酒入ってましたね。



お酒の力を借りないと、話が出来ないって

人は周りにもいますが、大事な話くらいは

普通の時にやったら?と思うんですけど

やっぱり無理みたいですね。



結局最後に距離を置くことになった2人。

今後どのように元の鞘に収まるのか

それとも別れてしまうのか・・・。



これからの展開がとても楽しみです。

 

 

 

情熱のアレまんが王国

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 

まんが王国はこちら>>

 

 

 


【情熱のアレ】で検索すると

無料で読めます!

 

 

 

まんが王国をお勧めする理由!

 

 

1、「じっくり試し読み」無料漫画が2000本以上

2、電子書籍なら本棚なんていりません
   スマホが本棚になります。

3、24時間50万冊以上の本が貴方を待っています

4、いつでもどこでも空いた時間に読めます

5、紙の本より安いんです!