情熱のアレ 読んだ感想とネタバレ無料

情熱のアレをスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法なども紹介していきます。

情熱のアレ 1巻 #02 ネタバレと読んだ感想

 

情熱のアレ 1巻 #02

ネタバレと読んだ感想

 

 

 

~~~~ネタバレ~~~~

 

 

マキさんはお母さんの仕事を

類くんに黙って手伝う事になりました。



それは大人のおもちゃの問屋

 

 

仕事が終わり、家に帰ろうとすると

バスの時間が終わっていてそこに

オ〇ニー男の赤塚君が車で通りかかります。



送ってもらうことになったマキさんは

赤塚さんに連れられて

ロシナンテドン・キホーテに来ます。



そこには先ほどまで包装していた包み紙に

包まれた大人のおもちゃが並んでいました。



なんとマキさんのお母さんは全国300店舗の

ロシナンテアダルトグッズを卸していました。



先日の出来事からぎこちない二人。

夜は寝る時間をずらしたり、ずらされたり。




歓迎会を居酒屋ですることになります。

その場でプレゼントとして赤塚君から

大人のおもちゃをもらいます。



そして家に帰り朝起きると

昨日の飲み会でもらった大人のおもちゃが

机の上におきっぱなしだったことを

思い出します。



類くんに見られてないか心配しながら

おもちゃを隠すマキさん。



しかし、類くんには既に見つかっていました。






~~~~読んだ感想~~~~



1話目に引き続き2話目です。



レスな関係が原因で少しずつ少しずつ

2人に亀裂が入っていっていますね。



マキさんの友達由美ちゃんは、類くん

と同じくあまり性欲がないみたいなので

その二人がくっついた方がうまくいくんじゃ

ないかなーと思って見ていました(笑)



やはり、夜の営みは重要ですよね。

相性が合えばペース的なものも会うでしょうし

お互い無理をしないで関係が続きそうですね。



それにしても性欲が強いマキさんが

大人のおもちゃの卸しで働けば

余計に類くんとの距離が離れそうですよね。



肉食系女子が大人のおもちゃですから

逆効果の気がしますよね・・・(笑)。


 

 

情熱のアレまんが王国

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 

まんが王国はこちら>>

 

 

 


【情熱のアレ】で検索すると

無料で読めます!

 

 

 

まんが王国をお勧めする理由!

 

 

1、「じっくり試し読み」無料漫画が2000本以上

2、電子書籍なら本棚なんていりません
   スマホが本棚になります。

3、24時間50万冊以上の本が貴方を待っています

4、いつでもどこでも空いた時間に読めます

5、紙の本より安いんです!