情熱のアレ 読んだ感想とネタバレ無料

情熱のアレをスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法なども紹介していきます。

情熱のアレ 1巻 #01 ネタバレと読んだ感想

 

 

 

情熱のアレ 1巻 #01

ネタバレと読んだ感想

 

 

~~~~読んだ感想~~~~



ある日マキさんは同棲している

彼氏【類くん】にシモネタを言う女性は

「本人にそのつもりがなくても【この女ゆるい】

とか【ヨゴレ】とか誤解されるよ」

と言われてしまいます。

 




類くんは女性が欲望をむき出しに

するのが嫌いなようです。


 


付き合いたてのしたくてしょうが

なかった頃マキさんは類くんの上で

一生懸命動いていると

「いいんだよ、マキはうごかなくて」



マキさんはセッ〇ス好きなの見破られた

みたいで恥ずかしかったようです。



マキさんはシモネタが苦手ですが

セッ〇スが好きというムッツリ性格。

本当は毎日だってしたい

けど言ったら嫌がられそうで言えない



同棲して3年セックス歴2年
現在も記録更新中




別な日に、マキさんは本屋で

【セッ〇スレス解消法】

という本を買います。



その晩、類くんにその本が見つかって

しまいます。何も言わない類くん。



しかしその日、ベッドに入ると

「そんなにしたい?」

「・・・・したい・・・・」




類くんに求められたい

あたしをもっと必要として欲しい

体がとけてどっちがどっちか

わからなくなるくらいひとつになりたい



しかし類くんが

「ごめん、プレッシャーに弱くて・・・」

と途中で終わりになってしまいます。



どんなにハグされてもキスされても

あたしの”女”の部分が満たされない




ある日、マキさんのお母さんが

倒れたと連絡が入ります。



慌てて病院に行くと過労で倒れたと

お母さんから聞きます。

お母さんはおもちゃの通信販売の仕事を

しているそうで入院している間

仕事を手伝うというマキさん。




後日、お母さんが経営している会社に行くと

なんとお母さんの会社は




子供のおもちゃから

大人のおもちゃへ

シフトチェンジしていました



とても驚いた顔をするマキさん、そして

「あたしはイヤ、恥ずかしくて人に言えない」

そう言って帰ろうとするとトイレから

一人の男が・・・。



マキさんにかわいいねと言いながら

握手をしてくる男そして男の手には

オ〇ホールが。



「それ、今使った・・・?」

とマキさんが聞くと

「そうだけど?」

と答える男。



その言葉に、倒れるマキさん。




~~~~読んだ感想~~~~

 


何とも言えない#01でした。



私もそんなに若くはないので、私の周りの

結婚して子供がいるような家庭はこういう話

けっこう聞きます。



ママ友なんかと飲みに行ったりすると

こういう話になったり(笑)

今の話もあれば、付き合ってた頃の話も

あったりしますが、いつの頃からか

「草食系男子」「肉食系女子」なんて

言葉があったりして、営みなんかにして

みてもこういう事ってよくあると思います、



このお話なんて完全にそうですよね。



私は、毎日とは言いませんが

やっぱり定期的にあったほうがいいです。



それは、性欲というよりいつまでも

女でいたいと思うところが大きいです。

浮気とかそういうわけじゃないですが、常に

誰かに見られてる緊張感といつまでも

女でいるというモチベーションが大事だと

思っています。




私は結構太りやすい体質なので、そういう環境に

いないとすぐに太ってしまうので・・・・。



最後の大人のおもちゃ屋に実家が

変わっていたのは思わず笑って

しまいました。

 

 


まさかの展開ですね。

漫画で、大人のおもちゃを扱った

漫画って他にもあるんでしょうか(笑)

 

 

 

 

情熱のアレまんが王国

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 

まんが王国はこちら>>

 

 

 


【情熱のアレ】で検索すると

無料で読めます!

 

 

 

まんが王国をお勧めする理由!

 

 

1、「じっくり試し読み」無料漫画が2000本以上

2、電子書籍なら本棚なんていりません
   スマホが本棚になります。

3、24時間50万冊以上の本が貴方を待っています

4、いつでもどこでも空いた時間に読めます

5、紙の本より安いんです!